名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

スケッチブック ~full color's~

今期の気になるアニメを一通りみたのですけど、郡を抜いてよかったアニメ。
スケッチブック full color'sです


ニコ動で、今期のアニメのOP集という奴があってその中でハスキーヴォイスがなかなかいい感じでひときわ異彩を放つ作品で気になってたわけです。
見てみると、なんだか博多弁で喋ってるじゃない。なんかよか雰囲気ばだしとーー!
途中で出てくる電車のカラーリングはあれあれ?? 西鉄大牟田線じゃない??
と思ったらエンドロールに「福岡県立大牟田高校」って書いてあったw


ニコ動のタグには「眠気誘発アニメ」とあるけど、たしかに眠気誘発アニメではある。
とても静かなアニメなんだけど、ツボを的確に押さえている。
人見知りするヒロインはほとんど喋らないのだけれど、きちんと自分の意見を控えめにだけど主張するし、すごくマイペース。
いわゆる不思議ちゃんだ。
常にスケッチブックを持ち歩いていて、かわいいものを絵に描いて行く。美術部員。
激しい癒し効果があります。


日々の生活に疲れ果て、いろいろヤサグれてバカな暴挙に出たりしている僕の心をしんみり癒してくれます。
……アニメでしか癒されない25歳の初秋であった。どうよそれ?


スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)