名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

バンブーブレード

ついにアニメが始まってしまいましたバンブーブレード
原作が好きなだけにどんな残念なものになるか……と思っていたらこれ凄いわ(いい意味で)


いや、ニコニコ動画でみていたのだけど、コメント数と動画再生数が追いかけっこしてるの。
コメント数>動画再生数になったりコメント数<動画再生数になったり……
息をのむ展開とはまさにこの事w。
確かに普通のアニメとくらべてまんべんなくコメントがちりばめられていたけど、弾幕とかもないしなぁ……と思っていたら最後、ED曲が空耳でやがった。


あんこ入り☆パスタライス



……で弾幕が入ったときには絶望した。そうとしか聞こえないから絶望した。



いや、しかし、これはストーリーとか抜きにしてたまちゃんのかわいさを愛でるアニメと考えると相当良作かも。
いや、いちいち仕草とか、話し方とかがすっごい雰囲気でていていい感じ。
しばらくは様子見かなー

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)


BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)