名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

やり直し!

いぜんから暇をみつけてはちょこちょこ書いていた某cgiが、「これじゃだめじゃん!」という事に不幸にも気づいてしまい設計からやり直すことにした。

会社でコード触ったり、設計書触ったりしていたおかげで考えるべき事、書くべき事がだいぶ上手に整理されてきた!
これだ! このロジックならきちんと動く! ひゃっほーー!
というわけでちまちま書き直し。
というか全面改装中であります。


ああ、コーディング楽しい……。
全てを忘れて没頭できる……。癒しだ。癒し系だ。


I/Oが多いから実際に動かしてみてパフォーマンスが出ないかもしれないけどね^^;
データベースが使えるフリーのサーバとかないのかしらん?