名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

バーガーキング

本日は、某大手肉パン会社のモサモサしたパティにあま〜いソースをかけて、しかも2枚を同時に供するという地獄のような商品メガテリヤキの発売日です。
この絵を見るだけで安易に
「見ろ! 手が汚れてしまったではないか!!」
海原雄山先生が悪く無いはずの中川を怒鳴りつけるの図が全国の肉パン屋で見る事ができると想像できてしまいます。


しかし、自分的にはバーガーキングが新宿に今日オープンするということの方が大ニュースだったりします。
バーガーキング、一度日本から撤退しての再上陸とのことなのですが、あの量ばかりでかくてまったく美味しく無くしかも高いバーガーは日本では受け入れられないだろうよぅ……。あのアップルパイは好きだったけどね☆


あ。ちなみに自分、マクドナルド好きですよ。わりと。