名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

コスプレ麻雀

……つまり、負けたらどんどん着替えて行き、最終的にはしたくもないコスプレをしながら「キュンキュン」いいながら麻雀を打つという究極の恥辱プレイ。



はいはい。もうそうはコレくらいにしておきまして、今日は先輩と一緒に秋葉原にあるコスプレ雀荘「てんぱね」に行ってきました。
お金を賭けない雀荘で、メンバー(店員)さんがちょっとコスプレをしていて気楽にわいわいやる感じな普通の雀荘でした。
まぁ、客層は当然アキバ系で、なんだか大学の部室にいるような気分に浸れました。
牌を触るのがかれこれ半年ぶりくらいで、なんだか感が戻らず……お金がかかっていたらと考えると冷や汗がでて足がガクガクふるえるほど見事な負けっぷりを披露してきましたけどね!


ちょっと料金が高いだけの普通の雀荘でしたよ。


メイド喫茶に行ったときも思ったけど、ぶっちゃけメイドさんいらないじゃん! っと心の底から思った。
萌え産業で唯一なんども行きたいと思ったのは神田にあるコスプレ居酒屋の「蔵・太平山」かなぁ