名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

鳥小屋

中目黒にある鳥小屋というモツ鍋の名店がある。
以前テレビでみたことがあって、店内、処狭しと芸能人のサインが置いてある。


今日は、高校の頃の同級生とそこにいったのだけど、事前にgoogle様で調べてみたら

先日(金曜日)行きましたが、めがねをかけた店員の方の傲慢さに開いた口がふさがりませんでした。社員教育がされてないのでは、おいしいモツも味が半減ですね

などと書いてある。
http://nakameguro.cc/c2/17/in/torigoya.html


これはヤヴァイのか!?
……と覚悟して行ったら、店員は年配のおばちゃんと外国人の方が主に接客してくれてとりあえずHPに書いてあるようなことはなかった。
味?
激ウマ。
鍋じたいは普通なんだけど、様々なサイドオーダーがことごとく美味い!
とくにモツ炒めは感動的!
これだけでいくらでも飲めるわ……。


人気店だから2時間制ってのが玉に傷だけど、また行きたいなぁ……と思った。
ってか、中目黒いいわ。かなりいい。