名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

目覚まし時計

最近では、携帯電話を目覚まし変わりにすることがおおいですよね。
いや、僕も去年の暮れまでは携帯電話を目覚まし変わりにしてましたよ……。


しかし


そんなスウィートあんどラブリーな日々も突然終わりがやってきました。
そう、携帯電話はモトローラ製のM702iSに変えてしまったのです。
細かいソフトウェアのバグ、だめだめな仕様、原因不明のハングアップなど……イライラは募るばかり。
しかし、一番いけてない点はなんと言っても目覚まし時計の仕様でしょう。


恐らく、普通の携帯電話のアラームは「毎日」とか「1回のみ」とか、アラームが鳴る頻度を設定できるはずでしょう。
しかし、この携帯、そういうのが無い。
何を意味しているかというと、夜、寝る前に、いちいち目覚ましをセットしなくてはいけないのです。
アラームを解除するときはいちいちメニュ->アクセサリ->アラーム->解除という手順を踏まなくては行けない!
ああ! もう! 面倒くさい!!


……そんな感じで今日は盛大に寝坊し、自動車学校に間に合わなかったとさ。
目覚まし買うか……