名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

世界樹の迷宮プレイ中

熱は下がったけど、頭がイタイ。咳がでる。
いやいや、タミフル、かなり強力に効くあるよ。


ってなわけで、ちょっとだけ体調よくなったので日がな一日DSで遊んでました。
世界樹の迷宮(特典無し)、みためはかわいいけど、結構、かなりハードな内容ダよ。
敵が強い!
ボスなんてレベル上げても戦い方が駄目だと駄目ね。全然勝てない。凄く頭使う。
マップが広い!
もうね、アホかというくらいね、マップが入り組んでてね「迷宮」を語るのにふさわしいよ。
攻略サイト見ながらやらないとしんどい!!


でも、こういうだらだら遊ぶゲームで面白いのが久しぶりなのでかなりいい感じ。
しばらくはこいつで遊べそう☆


世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)