名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ローゼンメイデン風アンパンマン

(GilCrowsの映像技術研究所さんより)


使いやすい道具が増えたのか、それともネット人口が増大したからなのか……
こういう質の高いムービーが最近本当に多いですね。

映像もさることながら音楽のアレンジもものすごい!
ロゼンメイデンしらない方は下の元ネタも見てもらいたい!
というか、おれはローゼンメイデン自体はみたことないんだがなーーw

http://www.youtube.com/watch?v=QvoGOtnzYiY


しかし最近は「〜〜風〜〜」というやつでメチャクチャクオリティが高いものが多いね。
たとえばこれ「エロゲオープニング風コードギアス

これだけみてるとコードギアスはただのギャルゲーかエロゲーにしか見えぬ!


あとはあれだ、「劇場版エヴァ風涼宮ハルヒの憂鬱

下はその元ネタとなった劇場版エヴァのCM



このクヲリティの高さはいったいなんなんだ!
まったくもって、才能の無駄遣い!大好き☆