名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

もつやき処 い志井

後輩と晩飯を食べているときに「あーー、ビールのみてぇ」とか言ってしまい、こう言ってしまったら大体実現するの法則でもつやき処 い志井 本店で「2杯だけ!!」と言って飲んできましたとさ。


調布に6年住んでて、じつはい志井は初めてだったりする。
もつやきの名店です。
というわけで、レバテキ、くし盛り合わせ、ハツ刺しと生ビールを頼んで乾杯。
……んでこのレバテキが激ウマなわけですよ。
レバーの表面を軽くあぶった程度で中は生。その上にコレでもかというくらいのネギとニンニク。
う、うめーー!!
こりゃ、ビール2杯なんてレベルじゃねぇぞ!!
くし盛り合わせもね、もつが中心なんですが、ネタが新鮮で柔らかく、お酒が進む進む!


……だが、ここはグッと我慢してお酒は2杯に押さえました。
修論発表会が終わったらゼッタイのみにいくぞ!!