名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

朝マック

まぁ、いろいろと言っているマクドナルドですが、朝マックはガチで美味いと思う。


で、今朝は早起きしたので朝マックしょうとおもいマックに行ったら「マックグリドル」とかいう新メニューがあったので頼んでみた。
普通の朝マックのマフィンがメイプルシロップたっぷりのホットケーキのような生地に変わった……って感じ。
つまり、バンズが甘いのだ。


甘い+しょっぱいの組み合わせはおおむね美味しいことが多い。(中毒になるほどではないがな……)
このマックグリドルも、まぁまぁ美味しい。
だからと言って凄くプッシュするほどでもないけれど。


普通のマックが何故不味い不味いと言われるかと言ったら、やっぱりビーフ100%のバサバサのパティに問題があるんだろうなぁ……。
だって、フィレオフィッシュとかグラコロとかは普通に美味しいしねーー。


やっぱりモスにはかなわないよねー