名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[http://www3.to/blocksum:title=BLOCKSUM]

http://infotech.rim.zenno.info/products/blocksum/banner/a468x60.gif


自分の知人sが総プッシュしているので興味がわいてきたのでちょっとプレイしてみたらすっごく面白い!
パズルゲームなんだけど、ブロックに書いてある数字を足し算していく。
『2』なら『2』を二つ以上、『3』なら『3』を三つ以上、『7』なら『7』を七つ以上連結させる。
そうすることによってブロックを消して行くというゲーム。
スピードと頭の回転の早さ、そして思い切りの良さが必要なゲーム。
ただひたすら解いて行くだけ……という部分にすこし不毛さを感じてしまうが、それでも頭の体操、指の運動にはもってこい。
やってると、たしかに足し算早くなって行く。2桁になるともうどうしようもないかんじですが……


プレイ動画



Windows専用。無料で遊ぶことができます。


超おすすめ!!