名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

M702is

私の携帯は、満員電車の圧力に耐えられず画面が割れてしまっていました。

で、なかなか欲しい携帯が現れず、半年以上画面が割れた携帯を使っていました。

 だ が !

ついに納得のデザインの携帯電話が現れたのです。
それは M702is http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702is/

FOMA最薄。モトローラ社製の憎い奴です。
色は黒。福岡天神の街を北に南に駆け回ってやっとのことで入手!
薄い! 黒い!

デザインにはほぼ満足!
だが……海外携帯なのでアイコンとかのデザインがちょっといけてなかったりする。
ま、それはいいんですが、結構ソフトウェアにバグがあるんです。


例えば届いたメールを返信ボタンを押して返信して、メールの一覧に戻ると、今まで名前で表示されていた一覧がメールアドレスで表示されるバグ。

これはまだかわいい。

メールを読んだあとに電源ボタンを押すと時々ハングアップする。
これは致命的や!!

バグじゃないけど36和音に対応してないとか、バーコードリーダが付いてないとかあるけど……

ま、なかなかいい機種です! いい買い物した。
早く修正パッチだしてくれ!