名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000IMUX52:title

実家に居座る事を決めてまずはじめにやった事。
それは……


amazonからの荷物の届け先を実家に変更することであった!


というわけで、実家に届けられた桜蘭高校ホスト部 Vol.6 [DVD]を妹と母に布教する作業です。
今回は軽井沢編~庶民デパートという組み合わせで、みんなが大好き強力モータの出番が無いよ……(´・ω・`)にょろーん
とか思ってると、そんなところでれんげちゃんが!
うほ! たまらん! ファン心理よくわかってるよ!!


というわけで、今回も非常に素晴らしくよろしかったです!
そして明日はもうひとつのハルヒが届く予定にょろ。(´・ω・`)


桜蘭高校ホスト部 Vol.6 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.6 [DVD]