名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000IZLSLC:titleがあまりにもクソゲーな件について。

すっごく楽しみにしてて、購入して、コーディングの合間なんかにちょこちょこプレイしていますが


コレは酷い。


あまりにもあんまりです。
いろいろ文句はありますが、何が酷いかというと通信エラーの多さ
全国オンライン対戦が売りのゲームなのですが、人間四人で卓を囲んだことなんて数えるほどしかありません!
ほとんどvs.CPU。
最初は「まだ購入者が少ないだけだろう……。人が増えてきたら……」なんて考えてた俺が馬鹿だった!


オンラインで人を集める => 人が集まる => OKボタンを押させる => そこから進まない罠


意味が分からない。
何故そこで、参加者が全員表示されない。
何故そこで、表示されない参加をCPUにすぐに切り替えない!
全国オンライン対戦で、対局中に通信が切れてしましCPUとの対戦になるのはまぁ許せる。
だが最初から俺vsCPUx3とかオンラインの意味が全く無いじゃん


ゲームのコンセプトは良い。
UIも……まぁ、慣れたら使える。
でも、肝心のオンライン対戦がままならないってどうなのよ!!



金返せーーーー!!




KONAMI好きなのに……また裏切られたよ……。