名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000IN8FGU:title

Wiiと一緒に買ったゲームの一つなのですが、こいつがなかなか面白い!
コロリンパ 公式サイト


要するに、コントローラを傾けるとステージも一緒に傾きます。
ステージの上を転がるボールを落とさないようにゴールしましょう! という、ゲーム。


こいつがね、難易度高いんですよ!
だが、それがまた面白い。
各ステージはそれぞれ工夫がなされていて、適度に難しい。
ステージの長さも丁度いい。どんなに失敗しても5分程度でクリアできる。
なんといっても直感的操作!


ころがるボールがなんだか愛らしいのもいいね。
デフォルトではビー玉なんですが、ステージをすすめて行くにつれてどんどん種類が増えて行く。
スイカやパンダ、犬、サッカーボールなどなど……
お気に入りはぶたさんです。(´ω`)ブヒー


「一人遊びで長く遊べる」ゲームを選んだのですが、これは一番の当たりかも。


コロリンパ

コロリンパ