名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

Wii購入記

待つ事、並ぶ事、人ごみが大嫌いな私ですが、学生時代のバカの総決算として行列してきた!


ターゲットはアキバヨドバシ。
中の人のリーク情報によると3600台入荷らしい。


ということで、某Sの会社で働いた後アキバヨドバシへ!
19:30くらい到着。
20時から地下4階の駐車上で行列開始とのお話。


さしたる混乱も無く駐車場へ移動ー。
うわ、人多!
下は10歳くらいの子供から上はおじいちゃんおばあちゃんまで。
異国(アジア系)の言葉を話す人とか、家の無さそうな人とか、いっぱいいたよー。
はいはい。転売転売。


さて、11時間の戦い開始ーー。
とりあえず、Nintendo DSを起動。ピクトチャット
うわ、人多過ぎで電波状況悪いよw


22:20 完売宣言。23:00から整理券配布。
『では整理券をもらった方は列から離れて結構です。』
え? 
家に帰って明日また来てもいいよとの旨アナウンスがある。
アナウンスがあった時点で23:40とか?いまから帰ってもおせーよ。
というわけでそのまま待機。


ねむいよーー。つらいよーー。
だけど、待機場所が地下4階だったので全く寒く無かったのはよかったーー。
折角なので、深夜の秋葉原を徘徊。おでん缶とか購入して時間をつぶす。


4:00から再行列開始。うを、適当に並んだら2列目に!
そして7:00前、行列動きだしはじめたーー!
かなり早い順番で購入!


で、店から出ようとすると某日曜日のテレビ番組からインタビューを受けたw
うわ、絡みづらいwww
徹夜明けでぼーーっとして、顔引きつりつつ、ウマい事も言えず、なんだかしょっぱい受け答えをしていました。
レポーターのお姉さん、というか青木裕子、めっちゃ背が高かった!かわいかった!


聞かれた質問
Q. 私が「Wiiを下さい!」って言ったらどうしますか?
俺の(心の中の)答え. かわいいからって調子に乗るな! (電話番号とメールアドレス教えてくれたら考える)


関連リンク
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/wii_26000.html