名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ISBN:4797336803:title

新版Perl言語プログラミングレッスン入門編

新版Perl言語プログラミングレッスン入門編


研究でもバイトでも今Perlをバリバリ使っているんだけど、キチンとまとまった本を買った事が無かったんですよ。珍しく。
研究室にはラクダ本がおいてあるのですが、O'REILLYのあの手の本は網羅的すぎて自分には使いづらいんです。
だから、『なんとなく』でプログラムを書いている部分が多かったのですが、今回買った新版Perl言語プログラミングレッスン入門編はなかなかの良書。
よくまとまっているし、著者の結城浩氏はプログラッミング系の本ではかなり分かりやすいと評判で、名著も多い!


ぱらぱらと読んだ感じ、非常に良くまとまっていたので即購入。
Perlの入門書としては最適かも。


あとはCGIに特化した本が同じシリーズで出たら文句ないなぁ……。
お金無いけれど、いい買い物した。
来月のカードの支払いが怖いわ……