名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

新しいジャンル

部活の合宿に顔出して、延々と麻雀を打ち続けていました。
腰が痛い。財布が軽い orz


大学が大学ですし、徹麻をしているとどんどん会話がおかしくなっていきます。
「この手牌、熟女過ぎる。もうちょっと幼女の方が好きだ」とか「また1鳴きか。この淫乱娘め! もうドラが溢れてきよるわ。」とか「流れがツンデレ過ぎて困る」とか。
もう、バカばっかりで最高です。


んで、最近のオタク界隈では猫も酌しもツンデレなんですが、新しいジャンルとして「なんか偉そう」とうい物が考案されているそうです。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1951.html



……ぐっと来るものがあるね!


なんか偉そうだけど、スゴイ勢いで空回ってる感がいいね。