名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

「[http://hanauta.xtr.jp/step/12-1.html:title=12ヶ月]」原稿書き中

12ヶ月の第3号の原稿を書いています。
今気づいたけど、管理人の千村さん以外で3号とも文章書いてるの俺と朝倉さんだけぢぁん……。
なんかスゴイ人に交じって身の程知らずもいいとこだな。


そうか、誰が何を書いているかは一般読者には公開されてないのか。
自分がリライトする回は「あれ」なんですが、「あれ」を選んだ理由は自分の苦手を克服しようという意味もこめてありーーの、もっときちんと書かないと登場人物がかわいそうなので選んだのです。
今考えているのは

  • オチはそのままで
  • 大胆に端折った前半部分をきちんと書く

という二本柱しか頭にないんですよね。
これだけだとパンチが足りない。
ここにもうひとエッセンス加えるべきなのだが……。
今年一年の作品を総括するには、やはり「勢い」と「バカ」を入れないといけないんだけど、「読み飽きた!」との声が多いからなぁ……。
なかなか難しいっす。