名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

月見バーガー

肉パンと呼ばれ、ジャンクフードの長として君臨し続ける、速い、高い、まずいの王、マクドナルドですが、実は結構嫌いじゃないです。


朝マックのソーセージエッグマフィンとベーグルは美味しいと思うし、フィレオフィッシュとかビックマックはまぁ普通だと思う。


そんなマクドナルドですが、季節限定メニューという物があります。
この季節限定メニューで毎年楽しみにしている物が二つあり、一つはグラコロバーガーであり、もう一つは月見バーガーなのであります。


で、9月は月見バーガーな季節。
お昼ゴハンにガーダスープ(トマトと小麦粉の中華スープ)を作ろうと思っていたのだけど強力粉しかなく、しかも賞味期限が1年切れていたため、仕方なくマックに行って月見バーガーを買ってみました。


うん。味が落ちてるね!


例年ならもっとコショウが聞いたパンチのある味だったんだけど、なんだか今年はなぁ……。
味付けをしてない目玉焼きをパンにはさんでモサモサ食べている感じ……。
……マクドナルドは駄目かもしれない。