名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

スペシャルうどん@牧のうどん

大しけの海で磯遊びをするために佐賀県の波戸岬へ〜
いや、台風接近中の磯はマジ危ないって。
デジカメ首から下げてる自分には無理(>_<)


行きがけに昼食として牧のうどんでうどん喰った!
ここは、各店舗(の見えるところ(カウンターの中))で製麺をしているうどん屋さんで、安いし美味い!
やかんにうどんのスープを入れてもってきてくれるので、スープが少なくなってきたらやかんからスープを足し足ししながら喰うのだ!
当然ネギは入れ放題。


今回注文したのはスペシャルうどん。
これは多めのうどんにエビ天、ヤマイモ、卵、キムチ、肉が乗ってて、うどんとは別に山菜とかしわごはんが付いてくるという本当にスペシャルなうどん。
量が多くてなんでも乗ってたらいいって訳じゃないんだけど、でもやっぱり激ウマス