名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

asin:B000G5S8DK:title

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

capsuleでおなじみの中田ヤスタカが好きなんですよ。
たしか、何かの深夜番組のエンディングテーマがコンピューターシティだったんですよね。
それで「ヌヌ!ナカタヤスタカっぽい!」と思ったら実際中田ヤスタカでびっくりしたというお話。
元を正せばパッパラー河合がプロデュースしていてメジャーデビューで中田ヤスタカがプロデュースについたのだとか。
でも中田ヤスタカのページ(というかcontemode内では)Perfumeについてほとんど言及されてないような気が……
既に黒歴史化されてるのか!?


さて、アルバムですが、ファーストアルバムにしてコンプリートベストってなんか投げやりじゃない?
たしかに、いままで出した曲が全部入っているコンプリートベストにふさわしい内容。
付属のDVDにはPerfumeのPVが全部入っていて大満足でした。
でも、やっぱり中田ヤスタカプロデュースの曲はいいなぁ……。かっこいい。
音の厚みが段違いなんだよね。
結構お気に入りの一枚です。