名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

馬瀬会@[http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/contents/fuy285.html:title=海鮮食堂すいか]

休暇恒例の高校2,3年のどちらかのときH組に所属していた人たちの集まり(通称馬瀬会)があった!
場所は大名にある海鮮食堂すいかという飲みやさん。
お魚料理が抜群に旨い! あと、ポテトサラダとか、大皿にもってある手羽先を酢で煮た奴とかきんぴらごぼうとか絶品。
ビールとタバコばっかりであんまり喰ってなかったけどな^^;


昨日集まったのは総勢11人。久しぶりの人が多かった!
いや、みんな色々、人生色々って感じです。
社会人、学生、仕事止めて求職中、国家試験準備中などなど……
いま、一番いろんな人がいる年齢なんだろうな。
24,25だもんねー。しかし、まだ誰も結婚せんなー。


いや、hidesukeはいつもそういうと言われるけれども、女の子たちはみんなかわいくなりますね。いや、マジで。


#いろんな人に太り過ぎと言われたのでマジでやせなくては……。明日からダイエット=エイエンニコナイ明日