名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

徹夜はつらいよ

次の誕生日が来ると、私は四半世紀を生きたことになります。もう若くないとよ……


そんな中、内定者と内定先の人事の方のおごりでご飯を食べに行けることに!
場所はなんと恵比寿。
お店は黄金屋もつ鍋のお店です。
しかし、その翌日は研究会。研究会までに見せる予定のプログラムはまだ出来上がってない!


ただ飯か、徹夜か。


きっと、ただ飯喰わなくても徹夜するだろうと思ってもつ鍋食べにいきました。えへ☆
いや、もう、テラウマス!
東京で酢モツを置いている店初めてでした。大満足です。
そのあと大学にもどって徹夜だと分かっていたけど、ビール7,8杯のみましたよ。うん、甘露。


さて、楽しい時間の後はそのツケがやってくるものです。
必死に実装!実装!実装!
朝方3時間ほど完全に落ちて、11時ごろおきてまた実装!


な、なんとか研究会はのりきりました=3


で、家に帰ったら届いているはずのニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)が届いていない訳だが。
佐川、勘弁してくれ。