名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

新人決定

研究室に配属される新人が決定したそうです。
今年はセキュリティといういばらの道を歩みたがる奇特な人がいっぱいいるそうで楽しみです。ハニーポッターをたくさん育てて楽したいものです……。


そういえば、もうずいぶん前になりますが、初期不良で修理にだしていたPowerBookがかえってきました。
写真は暗いところで怪しく光るPowerBook前面のAppleロゴ。
……か、かっこええ(ホレボレ


いまはMacBookProになってしまったけれど、PowerBookで十分早くて僕は満足なんですよ。(以前使っていたマシーンがG4 850MHzで新しいのが1.65GHzってのもあるかもだけど)
このモデルのPowerBookはいろいろとギミックが多くて好き。高級感あふれるアルミボディーがいいよね!


んで、研究ですがちょっとアイディアが浮かんだのでちょろちょろと実装中。目指すは「IPMatrixからの脱却!」です。どうなることやら。集中力をきらさないよう、いや、きらしたらその場で卒業が怪しくなるので全身全霊をかけて実装すすめます。