名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

APVIS2006 二日目 (つか俺の発表)

hidesuke「Now I'd like to discuss about STARMINE……」


ぷつーん



ちょ!プレゼンの最中に電池が切れやがりましたよ!!
もう、何が起こっても怖い物なんてありません。hidesukeです。


僕は意外と緊張しーなので、前日はあまり眠れず、午前中の発表はまったく頭に入らず、昼飯は味が分からず、原稿を読むスピードはものすごく速くなってしまう始末。
まぁ、それでもなんとなーーくプレゼンを進めている途中でPCのバッテリーが切れるというハプニングが!
がびーん。


だけど、何故かその瞬間に冷静さを突然取り戻し
「Would someone borrow me an adapter of Machintosh?」
と言って親切なアメリカ人から電源アダプターを借りて事なきを得ました。


あ、いや、でもその後は動揺して原稿の読み間違いが多発してたなぁ……
結局恐れていた質問タイムを座長の一つだけだったのでなんとかなったよーー。


今日はこれから1セッションあって、バンケット。
場所は酒場 蛍火
各国からの参加者を居酒屋でもてなすというその心意気や良し!


絶対、ガイジンさんにわさびを食わせてやる。うっふっふっふっふ。