名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

甘太郎で変な外人と

訳「OK。じゃぁ、スウェーデンの取っておきのゲームを教えよう。まず用意するのはキュウリと大量の水とかわいい女の子だ。まず女の子に5㍑くらい水を飲ませる。そしたら女の子のおなかが膨らむだろ?そしたら女の子の――(自主規制)――そしたらキュウリが勢いよく飛び出すわけさ!HAHAHAHAHAHA!!」


一同「That's SHIMONETA!!」


バイトが終わったあと、kajiと鉄人で甘太郎で夕食。
だが、通された隣の席には出来上がっちゃってる外人さんが……
あーー、なんか絡まれそう。


……と思ったらやっぱり絡まれた。
「ワタシハスウェーデンカラキマシタ。コッチハノルウェー。ニホンノオンナノコスキスキ」
うわ、なんかすげー怪しい。エロ外人?


……と思ったらやっぱりエロ外人だった。
なんか、スウェーデンのゲームを教えてやるとか言ってしもネタ大爆発。


彼らは今日「カレシイルノ?」という日本語を教えてもらったらしく、何度も何度も反復練習。店員やら後ろのテーブルの女性やらに「カレシイルノ?」「カレシイルノ?」と聞きまくっていました。


話によると、北欧では黒髪はもてるらしい。
だから日本人はアッチにいったら女の子に声かけられまくって、その日の内にチューできるらしいよ!!


……一生に一度位モテタイからスウェーデンにでも行ってみようかしら