名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[http://www.apple.com/jp/macbookpro/:title=MacBookPro!!!]

だれが予想していたでしょう。まさか、こんなに早くIntelプロセッサ搭載型のマッキントッシュが出ようとは!


MacBookPro 仕様


赤くて3倍ならこっちは薄くて4倍だ!
同時にiLife '06とiWork '06も出る!
いぇっふー!Jobs万歳!アッポー万歳!
機体にintelのロゴマークは付いてない! OKカモン! Good Job!


……気がかりなのは今まで動いていたプログラムが動かなくなるんじゃないか? ということ。
発売されたパッケージソフトやフリーソフト、研究で作ったプログラム等々。
texとかjavaとかjava3Dとかphpとか動かなくなったら困るなぁ……。



とりあえず、今は予想よりかなり早くリリースされたintel macを喜びましょう。



追記
今までのソフトウェアも普通に動くみたいな事が書いてある(MacBookPro 特徴)
あと心配するべきなのは各種コンパイラくらいってことかな?