名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

新年会

昨晩は高校2年の頃のクラスメイトと同窓会。
2年の時のクラスは謎の団結力があって楽しかったもん。
こうやって同窓会的な物に行くたびに思うのだけど、女の子は綺麗になるね。びっくりする。


そして、福岡の女の子はめちゃくちゃ飲む事にびっくりする。
黒霧島(焼酎)をボトルで入れることに何の抵抗も示さず、空いたグラスにはなみなみと焼酎を注ぐ。
そしてごくごく飲む!サワーなんかを頼む子は皆無!みんな焼酎だ!OKカモン!ぐびぐび行こうぜロケンローーール!


……


気がつくと、軽く足下がふらつく気持ちの良い状態。
アハハハハ。あ、お星様が流れていくよ☆ミ


だが、実家に帰る頃には天にも昇る気分で地獄行き。
ぬぉぉぉぉ猛烈に気持ち悪い!
布団に入っても一定周期で訪れる嘔吐感。
新年早々何をやっているのやら、さすが厄年。


飲み会終わって速攻ウコンの力を飲んだけど、家帰って速攻戻したから効果は無いだろうなぁ……。
と思って今朝目覚めると、あらま。意外とスッキリ。
ウコンの力もちょっと癖があるリポDという感じで飲みやすいし、こりゃ、飲み会後の必須アイテムになりそう。