名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

萌えバトン

はい。そして新年早々こんな業の深いバトンがまわってきました。MAOさんに感謝。新年会期待してます。

  1. 属性を正直に告白せよ

基本的に落ち着いた感じの知的美人がタイプなのかも。
ちなみに、私の業の深いパソコンは「めがねっこ」で変換すると「眼鏡ッ娘」と一発で変換します。こんなの常識です。仕様です。

  1. 萌え衣装を答えよ
    • 黒タイツ
    • ストッキング

だから俺は冬が大好きだ!ちなみにハイソやニーソも好きです。女性の脚を更に綺麗に魅せる魅惑のアイテムが大好きです。変態ではありません。普通です。世の男なんてそんなものです。男はみんなオオカミなのよ!あらしの夜になんてまやかしだ!.*゜(´O`)`*。ウワァン

  1. 萌え小道具を答えよ

上記、女性の脚をさらに綺麗に魅せるアイテム達。

  1. 萌え仕草を答えよ

知的美人が時々みせるかわいらしさがいいです。
髪をかき上げる仕草とか好き。

  1. 萌え場所を答えよ

首 筋


基本的に現実世界での萌え〜ポイントについて書きました。
嗚呼、なんかものすごく偏りのある駄目な趣味だなぁ……。
萌えバトンは以前答えてkajiさんとかに回した覚えがあるので、今回はここでストップ!
ご静聴ありがとうございました。