名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。
写真は年賀状にした写真に少し加工を加えた物です。実家の駄犬にして今年の干支、ぽち犬です。


さて、一年の計は元旦にありと申しますので今年の目標を立てます。

  • 20kg減量。

体重2桁復帰を目指します。hidesukeが美味しそうに間食してたら注意してあげて下さい。こいつ、意志が弱いです。酒は絶対辞めませんので飲み会自粛とかはまじ勘弁。

  • お金を貯めてパソコンを買おう!

5年間、私の無茶な使い方につきあってくれた愛機ASURA(vaio pcg9zk)ちゃんも寿命が近づきつつあります。MacとWinの2台を買えたらいいのだが……。質素倹約に励まないと。


今年はこの二本柱でがんばろう。就職活動や研究活動、それに越人でのお仕事となかなか忙しい一年になりそうですが、来年はスリムビューティーボディーを目指してがんばりたいと思います。

それでは皆様今年もよろしくお願いします。