名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

一年を振り返って……

また太った。


まぁ、それはイイとして。
今年は色々ありました。大学に入ってから一番充実した一年だったと思います。
研究は…… まぁいいとして、研究室のみんなのおかげで楽しく過ごせました。
同人は…… まぁ、いろいろでした。協力してくれた皆さんありがとう。
ネット活動は…… どんどん、書く文章が変な方向に、変な方向に変わっていっています。最近はバカのhidesukeとして品位を下げているところ……。嗚呼どうにかしなくては。もう一作バカを書く予定だがな。
私生活は…… 灰色。いや真っ黒。どどめ色。いろいろありましたからねぇ。酒におぼれる日々。お酒大好き。あひゃあひゃあひゃあひゃ!


来年の抱負はまた年が明けてから書きますが、皆様、今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。