名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ミニスカ宇宙海賊 4〜9 笹本祐一

ミニスカ宇宙海賊4 漆黒の難破船

ミニスカ宇宙海賊4 漆黒の難破船


ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船


ミニスカ宇宙海賊6 真紅の海賊船

ミニスカ宇宙海賊6 真紅の海賊船


ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星: 7

ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星: 7


ミニスカ宇宙海賊8 紫紺の戦魔女 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊8 紫紺の戦魔女 (朝日ノベルズ)


ミニスカ宇宙海賊9 無法の御免状

ミニスカ宇宙海賊9 無法の御免状

Kindle買ってこの本を大人買いしたのだけど、これが大成功。
ミニスカ宇宙海賊シリーズはどれも、紙の本でかったら1000円超すくらいの値段だけど、Kindle版だと300円から500円くらいというのも嬉しい。
読書体験が完全に変わった。

また、この本が面白いのがまた満足度がたかい。
ラノベ面白くなくて離れていたのだけれど、これはラノベに分類するのはいけない気がする。
骨太なスペース・オペラ
宇宙海賊の話なのだけど、宇宙空間でのドンパチはもっぱら電子戦がメイン。これが妙なリアリティがあるし、描写が超迫力。

また、魅力のある登場人物たちと先の読めないストーリー。
早く次が読みたい! すごくいい作品に出会えた。