名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

Macで、Unityをバージョンアップするたんびに、MonoDevelopの日本語化を、gtkrc探して、設定書いてとかやるのが面倒くさくて死にそうになったので、rubyスクリプト書いた

毎度毎度、
MacのMonoDevelopの日本語表示の文字化けの直し方(3.5に同梱されているものの場合) - 強火で進め
を検索して、いろいろやるのが煩わしくなったのでかっとなってやった。

『font』って書いてある次の行に日本語フォントの設定を挿入するだけのスクリプトです。
たったこれだけのためにこんなにコード書くなんて!(満足
相変わらずGUIで設定する部分はGUIで設定すんだけどね。このへんも自動かしちゃおうかと思ったんだけど、自分の環境ではなんか以前の設定覚えていてくれたらしく不要だったのでま、いっか(テヘペロ