名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

デュラララ!! 成田良悟

デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)


えええええええ!!!
まじで!!!


という、素晴らしいオチ。そして、カッコいい。
ひたすらカッコいい。


成田良悟の小説は、もうひたすらに登場人物が多い。
そんじょそこらのへっぽこラノベ作家だと、これだけ登場人物が溢れ返ると、絶対にまとまらない。
でも、この人が書くとものすごくすっきりカッコよくズバッとまとまるのからすごい。
デビュー作は文章も荒削り、というかヘタクソだったけど、ほんの数年の間に見違えるほど文章が上手になったし、この成田良悟の独特の構成が確立されている。


ていうか、さすが速筆王
デビュー6年かそこらで一体何冊書いてるんだ!?


今月は成田良悟月間ということで、続きます。