名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

偽物語 下 西尾維新

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

もう、この台詞につきる


義理の妹なんざ――萌えるだけだろうがあ!(P.300)


相変わらずの相変わらず。
言葉遊びとネタ満載。
7月からアニメ化だしで、とても楽しかった。


一番好きなシーンは兄が妹に歯磨きをするシーン。
このシーンを描くのは天才すぎて、変体すぎて、もうついていけないw
だが、それがいい


忍野メメがいなくなっても、アララギくんは立派に自分の信じる道をしっかりと、いろいろな折り合いをつけながら進んでいっている。
おちゃらけで、まったく小説らしからぬ小説なんだけど、しっかり小説してるところがこのシリーズの魅力かな。


ああ、これで終わりか……とおもっていたら、2010年に傾物語、猫物語がでるといううれしいサプライズが!
「物語」シリーズはまだまだつづくぜ!


アニメも「化物語」=>「傷物語(劇場版)」=>「偽物語」(アニメ第2期)みたいな感じでやってくれたら理想系w
無理かw