名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

あずまんが大王1年生 あずまきよひこ

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)


なんと10周年!
ああ、あんなに熱狂したすばらしい作品はすでに10年前か。

10周年を記念しての新装版。

が、ただの新装版じゃない!
ちょこちょこと、いやもう全体的にちょこちょこと新作四こまが追加されているし、細かく、しかし大胆に修正が入っている。
新作四コマがガリっと追加されてたり。

最後から2つめの4コマが最高につぼだった!(亀をひっくり返す話)
これは、あずまんが大王を持っている人が新たに買い足す価値があるすばらしい新装版。
すごく、丁寧に作りこまれていて、すごくいい仕事してる。


さて、今月末にはDVD-BOXが届くわけだが……

あずまんが大王DVD-BOX

あずまんが大王DVD-BOX