名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

放課後プレイ 黒咲 練導


3年分くらいの黒ストッキング成分を補給いたしました!!う、

もう、圧倒的にたまらん。
ツンデレx制服x黒ストッキングxハイヒールx黒髪xゲーマー


惚れてまうやろ!


彼氏と彼女の二人の登場人物によって延々1冊語られる4コマ漫画。
基本、黒ストッキングの彼女が彼氏の家の押し掛けて二人でゲームをする話。
この彼女がかわいい。
魔女のような、真っ黒ないでたち。
女王様キャラでありながらも、意外と臆病、照れ屋。
ひょんな事から彼とキスをしそうになるんだが、邪魔が入ったりなんたりでなかなかキスできない。
ちょっと、した接触があると「あっん」と卑猥な声をあげる。
たまらん。結婚してくれ。


口寂しくて、自分の中指・薬指をちゅぱちゅぱしてクパァとなるシーンなんて圧巻。
なんというか、ある意味清く正しく、リアルな側面を描き出している傑作だといえよう。