名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

偽物語 上 西尾維新

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)


登場人物にキャッチフレーズを付けるのが上手な人は天才だと思う。
主人公の二人の妹なんてファイヤーシスターズだ。
やべぇ、かっこいい。


街の中学生を揺るがす詐欺師との戦い。
なんだけど、主に主人公vs上の妹のバトルが熱過ぎて熱過ぎてw
読み始めたら止まらないスピード感、言葉遊び。
もう、この魅力は本を読んでもらうしかないんだな。うん。


今回のベストヒットUSA
親のいない間に主人公を自分の部屋にあげこんで、しかもいつもより大胆な格好をしていた千石撫子の台詞。
主人公と楽しげにきわどく遊んでいるところに、親が帰って来て慌てる一幕。

暦お兄ちゃんのことは秘密だったから、わ、わ、怒られる、怒られる、こんな格好して、変態だと思われる

撫子! 俺だ! 結婚してくれ!


下巻の発売は三月。
待ち遠しいです。