名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

RIDE BACK 1話 「深紅の鉄馬」

http://www.rideback-anime.jp/rideback.html


おぉぉぉぉぉおおおおお!
強烈にカッコいい!


これだ、この世界観だ!
超近未来。なんだかこういろいろありそうな世界なのだけれど、
とりあえず、風俗は現代と同じような感じで、そこにはRIDE BACKという人形二輪車がある。


大学に入った清楚系なお嬢様の主人公は、天才バレリーナの娘なのだけれども、
怪我のため、バレーは辞めてしまっている。


雨宿りの為、たまたま足を踏み入れたガレージがRIDE BACK部のガレージで、
「雨宿りの暇つぶしに」とすすめられて乗ってみたRIDE BACKが暴走するも、お嬢様「超きもちぃぃぃぃ! ひゃっほーー!」状態になる、という第1話。



現代xメカx女の子



そうか、これが俺の萌えシチュエーションなのか!


スカートをたなびかせ、RIDE BACKにのり駆けるシーンは圧巻。
スピード感に溢れ、しかもダンスのような美しさ。
なによりこころに残ったのは、のっている主人公の実に楽しそうな笑顔!


もっと見たい、早くみたい!