名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

とらドラ3! 竹宮ゆゆこ

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)


大河 vs 亜美!
水泳対決勃発!


全巻からの続きという感じかな。
結局は焼きもち妬きまくりな大河、それを素直に認めようとしない大河に苛々する竜児。
最初に「誰々が好きだ!」という感情があるために、お互いがお互いの事について素直になれないんだよね。


最終的には、お互いあまりにもひねくれたところで、無理矢理自分の感情を納得させようとするのだけれど。



さて、シリーズはココまでは非常に良好。
素晴らしい出来映え。


ハルヒを超えるかどうかはこっからのマンネリ化打破超展開っぷりにかかってるわけだが……



いやしかし、人物の心の動き(素直じゃないところとか)をよくよく描いてある名作ですよ。