名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

空の境界 未来福音 奈須きのこ/竹内崇

http://www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/recall.html


まず注目するべき点は、これが同人誌であるという事だ。
この装丁、いったいどんだけ売ればペイできるんだ……


内容は漫画+書き下ろし小説+各種商用で使用されたビジュアルイメージ。


なんというか、いつもながら強烈に面白い。
なんというか、「空の境界*1を読んでいるなら、コレは読むべき。
確かに他のストーリーにはいろいろ劣る部分が多いかもしれないが、全体から見るとこの話があってもいいんじゃないかな?
瀬野が出て来て「晶ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と思っていたら全然違うくてがっくし。てか、晶ちゃんは『瀬尾晶』だ。っち。


最後の結末部分がなかなかに好きだけど、怖いお母様の旦那様はだれなのかな?
フランスの詩人みたいな名前のあの人かしらん??

*1:[asin:406275892X:detail][asin:4062759209:detail][asin:4062759462:detail]