名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ヒャッコ 3 カトウハルアキ

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)


バカバカしいほどベタベタで、悪夢のように新キャラが登場。
主人公(のはず)の歩巳は152ページ中92コマしかでてこない!
あれ? 薄々感じてたけど、この漫画の主人公はやっぱり虎子か?
いや、でも歩巳の一人称で語られることが多いところをみると……ん? んん???


まぁいい。おもしろいから許す!
いちいちおもしろかわいいんだよ。
虎子が唐辛子を大量に入れたうどんの交換を頼むシーンとか、お菓子を大量に与えられる雀ちゃんとか。


だが、一番の破壊力があったのは間違いなく虎子にビンタはった鬼百合に
ふくれっつらで無言の抗議をあげる雀ちゃんだ。
いい。良すぎる。雀は俺の嫁!


アニメ化もきまったし、このまま人気者の階段のぼっていっちゃうのかなぁ……