名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

二児の父ですが、娘が描いた同人の件で学校に呼び出さました。

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-233.html


その事実だけで既に想像を絶する面白さなのですが、この父、母が素晴らしい。



事件の概要はこうだ。
娘(中2)が授業中にネギま!?の18禁同人を描いていて、先生に没収された。
そして父が呼び出された、と。


この父、できる男である。
娘の描いた同人エロ本をみてこう感想をもらします。

将来は有望です。この芽は多分摘み取ってはいけないと思います。


この親父の元なら安心だ!
しっかり英才教育を続けてください。



さて、このことは当然妻にも話さなくてはいけないことです。
父は思い切って妻に話します。
話を聞いて動揺する妻。
娘の部屋に入り何やら説教。
ただ、内容が

後々の経緯を加味し、補完してみると。
「あれほど、学校にでは、描くなって言ったじゃない」

「あれほど、学校には、持って行くなって言ったじゃない」
の、どちらかかと思います。


母強し!


どうやら、この母上貴腐人らしく、BLもの同人誌の蔵書が3000冊程度あるそうです。
まさに恵まれた環境!
そして、娘に漫画を描いてみるように勧めたのはこの貴腐人だそうな……



娘は間違いなくサラブレッドです。このまあ英才教育を続けて欲しい!