名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

狼と香辛料

http://www.spicy-wolf.com/


はじまりましたね、狼と香辛料のアニメ。
それに先駆けて原作を読んでしまったのですが、
原作の1、2、3まではべらぼうに面白くて大満足でした。



はてさて、アニメはどうなるのかな……と思ってみて見ると、早速のオリジナル展開!
こ、これは良作の予感!!
色彩が綺麗で、声優も非常に上手。
なんだかパッとしない第四半期のアニメ群でしたが、こいつは兎に角期待できそう!!


……ただ、色塗りが全部made in Chinaなところが気になります。
崩壊しませんように(´人`)




狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) [DVD]

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) [DVD]



しかし、もうゲーム化が決まっているとは恐れ入る。
いったいどんなゲームにしようというのだ