名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

麻布十番納涼まつり

去年は不参加でしたが、今年は行ってきました! 麻布十番納涼まつり
大学のときの友達と一緒にふらふらと〜〜。


人がいっぱい(>_<) だけど楽しかった!
十番祭りの醍醐味はなんといっても料理と酒!
麻布十番近辺に店を構えているお店がどどどん! と屋台を出すのです。
だから、その料理のおいしいこと! そしてお酒のおいしいこと!


だって信じられます? 屋台でドンペリ(1杯2000円)とか出してるんですよ?


そして、各国大使館が出品している屋台で世界の料理が食べられるのがまた魅力!
……が、今年はお目当てだったドイツの屋台に何故かものすごい行列ができていたので断念。
イタリアのライスコロッケが郡を抜いて美味かった(*・ω・*)


テキーラのショットバーの店が今年はなくて(´・ω・`) ショボーンとしていたのですが、その隣に出ていた時計屋さんが熱かった!
すべての時計が10,500円均一!
そして、なんだか俺が欲しかったような時計が置いてある!!
こ、こりゃかいだーーー!!!
ってことで買っちゃいました☆

TECHNOS SWISS TAM661
ネットで調べたら定価が35,000円とのこと。こりゃいい買い物したかも……


そのあと、六本木ヒルズの展望台に登って、東京ミッドタウンい行って帰ってきました。
いやいや、疲れたけど、めちゃ楽しかったーー!!
来年も行くぞ!