名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

クレーン車の雄々しさ

わが町調布の調布駅前では毎晩トンテンカンテン工事が行われています。
平成25年までに京王線を地下鉄化する工事です。 平成25年って。 俺30こしちゃってるよ。・゚・(ノД`)ヽ


そんな工事現場で大活躍中のクレーン車ですが、これがカッコいい。
「なにいってんだこいつ」と思われた人、まぁ待ちなさい。そんじょそこらのクレーン車じゃ無いですよ。
兎に角デカイ
このでかさ、写真や文章じゃ表せないからフォントであらわすと。

こんくらいでかい! いやもっとデカイかもしれない!
どっしりとしたフォルム。 分厚い装甲。 ゆったりとした横柄な動き。
見る者を圧倒する存在感!
巨大機械の持つ圧倒的な威圧感と超越感に打ち震える!!
ああ、次に生まれ変わったら、俺はあんなクレーン車になりたい。