名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

ゆるめいつ

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)


かたまでつかれという好きなサイトがあります。
独特の絵で、なんだかほんわかした感じがとても好き。
伺かの絵の人です。
いちいちうまいんだよなぁ……


最近、サイト更新頻度がおちてて(´・ω・`) と思っていたらなんか単行本がでてるじゃない!
さっそく購入。
最近はやりの日常系4コマ漫画でした。
日常系4コマにハズレ無しの法則がありまして(いま、俺が勝手につけた法則ですが)これもまさしくその法則にあてはまります。
可もなく不可もなく。
淡々と季節が巡り、ボロアパートに住まう浪人生達は、年末だろうと、年始だろうと、季節が一周して花見をしていても何の疑問も持たずにただただ淡々と毎日を過ごして行くというある意味、それでいいのか! 的な漫画。
すごいよー。登場人物を浪人生にした意味ないよー。
というか、こいつら浪人している意味ないよーー。


緩い絵柄にまっちした緩いお話が多く、ゆるい笑いを提供してくれます。
ああ、こういうの、嫌いじゃないんだよなーー