名称未定ドキュメント"Que"

ゴーゴーカレーでロースカツビジネスルー増し頼んでキャベツを4回おかわりするブログ

[http://www.hirahira.net/products/ringo/:title=おまもりんごさん]

メディアプレイヤーエンタテインメントのおまもりんごさんのテーマ『ワスレナゴハン』が熱いです。

めしくわせー (はやく)
めしくわせー (すぐに)
めしくわせー (はやく)
これおいしくない♪

と、まぁ、こんな感じ。
フルバージョンがニコ動にあがっていました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm227435


テラカワユス(*'A')


おまもりんごさんというのはhirahira.netさんが開発しているメディアプレイヤーの視覚エフェクト。
ちょっとあたまのゆるい女子高生御守りんごさんが音楽に合わせて踊り狂うというものw
たくさん音楽を聞かせていくことによって色々おどりや楽器が追加されて行くとか……
春日歩の通販生活も衝撃的だったもんなぁ……これ買うためだけのコミケにいったもん? あれ? ちょこ太におつかい頼んだんだっけ???



デモムヴィ